« アウトレット | トップページ | フラッピンソニック »
エスドライブにリアクションバイト!
菊本さんのビッグバイトというテレビ番組で、菊本さんがよくこれでおもしろいように釣っていた。
その頃から使ってみたかったのだが、売っているのを見たことがなかった。
でもある日、釣具店で抱き合わせで売っているのを見て、超人気ルアーであることに気付いた。
まぁあの番組を見ていたら誰でも欲しくなるよなぁ・・・
そんな感じでキャスティングで見た瞬間、財布の中身が無い事も忘れバスより先に私がリアクションバイトしてしまい、カードで支払い。
2006年4月 5日 (水) バスログ | 固定リンク Tweet
良くあるよね。 ルアーに対するリアクションバイトって。 おいらもちょっと前に、 イマカツルアーにリアクションバイトしました。
投稿: 事務局長 | 2006年4月 5日 (水) 13:55
おいらもバス以上のバイト率ですわ!
投稿: 太郎 | 2006年4月 6日 (木) 00:58
ルアーコレクトもバスの面白さの一つですよね!
投稿: Basslog | 2006年4月 6日 (木) 02:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
良くあるよね。
ルアーに対するリアクションバイトって。
おいらもちょっと前に、
イマカツルアーにリアクションバイトしました。
投稿: 事務局長 | 2006年4月 5日 (水) 13:55
おいらもバス以上のバイト率ですわ!
投稿: 太郎 | 2006年4月 6日 (木) 00:58
ルアーコレクトもバスの面白さの一つですよね!
投稿: Basslog | 2006年4月 6日 (木) 02:39