« 阿修羅 | トップページ | チャプター »

2006年4月14日 (金)

釣行日数

バスを始めて25年目に突入したが、今までの釣行日数は何日なんだろうか?

琵琶湖でガイド業を営んでいる平村君(HP→truth)の年間釣行日数200日はうらやましく感じるが、これってかなりスーパーハードだ。

さすがは琵琶湖No.1ガイドだ。

彼は私と同じくDoCoMoバスフィッシングインフォメーションの琵琶湖を担当している。

私の年間最高釣行日数は150日ぐらいだが、かなり釣りを事務的にこなしていただけであった。

今は60日程度だが、かなり充実している。

夕方は暗くなる寸前まで湖上に浮かび、少しでも時間があれば限界までオカッパリと1日をフルに使っている。

その分、湖明荘さんには迷惑をお掛けしています。。。

|

« 阿修羅 | トップページ | チャプター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿修羅 | トップページ | チャプター »