昨年の今日
昨日ここに出てきた小森と釣りをしていた。→詳細
非常に思い出に残る釣行であった。
珍事件や飽きるほど釣れたことなど・・・
でも最も印象に残っているのは小森のことだ。
小森とは性格その他諸々似ているところが多く気が合う。
そんな彼との釣りは非常に楽しかった。
そしてその1年前に観たプロガイドとしての小森を紹介したレポートがある。
「私が見たプロガイド小森嗣彦」是非これを読んで彼に興味を持った人はガイドを依頼してほしい。
昨年よりも更にエネルギッシュな小森の今後の活躍に乞うご期待。
| 固定リンク
« POWER HOG | トップページ | チビアダー »

コメント
小森さんの今年は良さそうですね^^
今は我慢の時期に入っている稲葉さんの
今後にも期待します^^
でも、釣り仲間っていいですよね。(たまに意見の相違で気まずくなりますが・・)
投稿: うっする | 2006年6月20日 (火) 05:52
ありがとうございます。
早く復帰しがんばります!
投稿: Basslog | 2006年6月20日 (火) 17:10