« バスやっている人が増えるとうれしいね! | トップページ | ボウフィン »

2006年7月27日 (木)

AR-RJ

昨日ARジグにラバーを巻いたとの話題を出したが、なんとAR-RJなるものが発売されることになっているそうだ。

知らなかった。。。

と言うことは良いのか悪いのか分らないってことだよなぁ・・・と突っ込まれそうだ。

確かに分りません。

でもきっと本山さんのシリーズだからいいんじゃないのかな?

とりあえずHPを見てもらえば解るように、私のようにAR-Jigにラバーを巻いただけではないので期待している。

いいものであればいづれはここに登場します。

|

« バスやっている人が増えるとうれしいね! | トップページ | ボウフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスやっている人が増えるとうれしいね! | トップページ | ボウフィン »