« 超難関カルトQ | トップページ | あっ、見た事ある人達だ! »

2006年12月28日 (木)

今年1番の釣り

今年は先日にも書いたがあまり思いで深い日はなかった。

Basslog20061228a 強いて言うならば、霞水系での河川での釣り(詳細)が思い出深い。

ラビッシュが非常にいい釣りを展開させてくれた。

そしてゼットンによるフォローと、ソフトルアーが効かず巻物だけでのいいパターンが成立した。

いつもこんな感じの展開が出来ればよいのだが、釣れない時もまたそれはそれで仕方ない。

ラビッシュとゼットンは両方とも今年発売となった新製品だが、非常にいいルアーだ。

来年も活躍してくれることでしょう。

来年はもっといい釣りをたくさんしたい!

|

« 超難関カルトQ | トップページ | あっ、見た事ある人達だ! »

コメント

ラビッシュなかなか良いよね。
ベーシックながら、コストパフォーマンス大!
エコバージョンが欲しいよ。

投稿: akira | 2006年12月28日 (木) 20:43

エコ仕様が欲しいですね。
というよりスピナーベイトなんてそんなになくすものでもないので使用を認めて欲しいですね。
試合中にスピナーベイトをキャストできないのはかなりのストレスです。
どんだけ私がスピナーベイト好きか知っているAKIRAさんなら判りますよね?

投稿: Basslog | 2006年12月28日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超難関カルトQ | トップページ | あっ、見た事ある人達だ! »