« 今年で終わるスーパーNBC会員 | トップページ | 久々Basser »

2007年3月21日 (水)

鬼怒川始動

鬼怒川へ今年初釣行してきた。

2nd.プレイスでバスを発見!

50はありそうなポットベリーな奴であった。

慎重にアプローチしようとサイレント仕様で動いていたところへ、私がロッドを持って川へ降りるところを見ていた近所のガキが、ダッシュで追っかけてきた。

護岸をダッシュで突き抜け、よりによってバスから一番近いテトラにジャンプ一発で乗っかり一言「何釣れるの?」

子供に本気で怒りそうになってしまった。

Basslog20070322a 結局その場で日没までの20分ほどを費やしたが釣れずに鬼怒川の’07初回は敗退となった。

今回は短時間であったので状況はよくわからなかったが、見えバスがいた事からも今年の鬼怒川は既にバスは始動してそうだ。

|

« 今年で終わるスーパーNBC会員 | トップページ | 久々Basser »

コメント

はじめまして!日記読ませてもらいました。
僕もたまに鬼怒川行きますよぉ。
もうデカいの浮き始めましたか?お隣の小貝川はもうビックベイトなんかで釣れ出したらしいですよ!!

投稿: こうた | 2007年3月24日 (土) 11:22

こうたさんはじめまして。
鬼怒川は今年初釣行で、1本だけですけどテトラの脇にサスペンドしていました。
小貝川に行こうか、迷ったんですよ、次回はまた迷いそうです。

投稿: Basslog | 2007年3月24日 (土) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年で終わるスーパーNBC会員 | トップページ | 久々Basser »