« Flash-Trix | トップページ | FD-Custom »
7日8日の2日間河口湖ではJBのクラシックが開催されている。
初日の上位陣の結果は河口湖とは思えない結果が並んでいる。
そして小森プロが期待通りがんばってくれている。
写真は今日の小森嗣彦から勝手に引用したものだが、バスがデカ!
先日までJBのHP上でクラシックウイナー当ての募集を行っていたので、小森嗣彦に投票しておいて良かったが、今日は応援に行けません。
今日もがんばってよ!
2007年4月 8日 (日) Tournament | 固定リンク Tweet
こんにちわ、fdです! いつもこっそり見てます♪ 今頃ですが、当方のBlogのリンク掲載有難う御座いました! それで、こちちらの「バスログ」を当方のBlogにリンクして宜しいでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿: fd | 2007年4月 8日 (日) 05:01
fdさんこんにちわ! 私も最近は毎日見させていただいております。 そしていつも素晴らしいカラーリングやチューニングに感心しています。 リンクの件は逆に私が是非お願いしたいぐらいですのでお願いいたします。 こちらにもリンクを貼らせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿: Basslog | 2007年4月 8日 (日) 10:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
こんにちわ、fdです!
いつもこっそり見てます♪
今頃ですが、当方のBlogのリンク掲載有難う御座いました!
それで、こちちらの「バスログ」を当方のBlogにリンクして宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿: fd | 2007年4月 8日 (日) 05:01
fdさんこんにちわ!
私も最近は毎日見させていただいております。
そしていつも素晴らしいカラーリングやチューニングに感心しています。
リンクの件は逆に私が是非お願いしたいぐらいですのでお願いいたします。
こちらにもリンクを貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿: Basslog | 2007年4月 8日 (日) 10:16