« プロジェクト始動 | トップページ | 週末の山中湖 »

2007年6月17日 (日)

海もいいねぇ!

マグナムケイズ店長・長尾氏からこんな写真付きのメールが届いた。

Basslog20070617a 10キロオーバーのブリだそうだ。

マグナムケイズは実に様々な分野のアングラーが訪れるので、最近は色々な釣りへ出掛けているそうだ。

こんなのが釣れるなら行きたいなぁ。

前々から「ジギング行きましょう!」と誘ってくれてはいたのだが、いつも断っていた。

私の想像では40~50cmぐらいのイナダやソーダカツオが数釣れるだけだと思っていたのであまり乗る気になれなかった。

でもこんなのが釣れるなら行きたい!

Basslog20070617b 一応ジギングは沖縄で3年前に1度だけやったことがある。

その時はマグロ(キハダとメバチ)が入れ喰いであった。

年に1度くらいはジギングも行ってみたいなぁ。

でも結局バスに行ってしまうのかな?

|

« プロジェクト始動 | トップページ | 週末の山中湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロジェクト始動 | トップページ | 週末の山中湖 »