« タイムリー過ぎ!? | トップページ | 荒川 »

2007年6月26日 (火)

第2水中島で来た!

山中湖に行くととりあえず1度は第2水中島へ行くことにしている。

釣れないとは解っていても、釣れない証明のために訪れてみる。

先週は入ってみるとベイトはいい感じで魚探に映った。

ラバージグをスイミングさせるとコン!といい当たりが来た。

すかさずフッキングするとかなりいい引きで抵抗してきた。

この時期に第2水中島に居るとは・・・ラッキー!

と一人でニヤ付きながらやり取りしていたのだが、途中から引きにトルクがなくなってきた。

Basslog20070626a 嫌な予感と共に上がってきたのはデカイニゴイであった。

やはりまだなのかな。

|

« タイムリー過ぎ!? | トップページ | 荒川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムリー過ぎ!? | トップページ | 荒川 »