« 第2水中島で来た! | トップページ | ETCが・・・ »

2007年6月27日 (水)

荒川

日曜日に荒川へは初めてバス釣りに行った。

前々から行きたいとは思っていたがなかなか時間が取れずに行けなかった。

下流へはシーバスを釣りに行ったことがあるが秋ヶ瀬より上流は行くことすら初めてであった。

Basslog20070627a 雰囲気はなかなかいい感じであった。

しかし、オカッパリだと釣り出来る範囲が少ない。

他の場所を探し車で移動してみると、遠目にはかなりいい感じの場所がたくさん見えた。

でも近づけない場所やかなり歩かないといけないような場所ばかりであった。

Basslog20070627c支流にはびん沼川というところがあり、ヘラ師だらけであったが、所々空いているところでバスを釣っている人も居た。

それにしても物凄い数の釣り人に驚いた。

Basslog20070627b  路駐している車の数も隙間がないぐらいギッチリであった。

荒川がこんなに釣りが盛んなところだというのは初めて知った。

今度は機会があればアルミボートでも降ろして釣りがしたい。

|

« 第2水中島で来た! | トップページ | ETCが・・・ »

コメント

荒川はラージ?スモール?

投稿: さいたマン | 2007年6月27日 (水) 12:30

シーです(笑)

投稿: Basslog | 2007年6月27日 (水) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2水中島で来た! | トップページ | ETCが・・・ »