« 今日からTOP50開幕! | トップページ | オー迷タックル。。。 »

2007年6月 9日 (土)

今日は山中湖

先週山中湖へ出掛ける際、近所の自動販売機の前でコーヒーを買おうと車を止めた。

Basslog20070609a すると車のフェンダーにかわいらしいヤモリがしがみ付いていた。

我が家はヤモリが庭に居るので付いて来てしまったようだ。

その辺に逃がしてしまおうかと思ったが、家に引き返し庭へ逃がして再度出発した。

ヤモリで思い出したが、イモリ(リザード)って最近は全く話題にならないというか、日本では噂になったこともないかな?

Basslog20070423a_1 あっ、そう言えばここのところ例の「週末は山梨にいます。」が実行できている。

このままいつまでも実行したい!

では行ってきます!

|

« 今日からTOP50開幕! | トップページ | オー迷タックル。。。 »

コメント

ヤモリは「家守」って書くんですよね!
うちは集合住宅なのでいませんが…
大事にしてあげると良い事があるかもしれませんね♪

投稿: Ishikawa | 2007年6月10日 (日) 00:11

そうなんですよね。
ヤモリはたまに窓に付いていたりすると何だかホッとします。
トカゲをかわいらしくした感じで結構好きです。

投稿: Basslog | 2007年6月10日 (日) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からTOP50開幕! | トップページ | オー迷タックル。。。 »