今日の稲葉
今日は柳栄次氏の誘いで荒川へ行ってきた。
釣りの予定だったがあまりに釣れなそうなのでロッドのテストをしてみた。
よく使うクランクベイトを順番に投げているといつの間にかタックルボックスの上に山盛りとなってしまった。
クランクベイトを引いていると根掛かりが多かったが、JB指定の根掛かり回収器はなかなか回収率が高く重宝する。
今日はオカッパリだったので、フルに延ばしても届かず貴重なTDスーパークランクを1個ロストしてしまったが、ボートからはこれを使ってからロストしていない。
これは強制的に買わされるのだが、かなり気に入ってしまいオカッパリの時でも常に車には積んでいる。
そして柳氏のアメリカへの熱い想いをまた語ってもらい帰ってきた。
| 固定リンク
« ecoAR | トップページ | そろそろチリチリ… »
コメント
はじめまして?コロと申します。
バスログさんとは昔からのおつき合いをさせて頂いております。もしかして、バスログさんが初めてガイドしたのは私ではないですか?津久井湖でボーフィンを使い40UPを釣らせてもらいました!?
投稿: コロ | 2007年6月28日 (木) 00:04
どうもコロさん。
津久井湖懐かしいねぇ。
あれから20年経つんだね。
津久井湖はアブレた数も多いけど、学んだことも多く、あそこで基本を学んだよ。
久し振りに行く?当時のようにエレキ、タックル、バッテリー持って電車で(笑)
投稿: Basslog | 2007年6月28日 (木) 05:44