« 切り込み | トップページ | 試合後に爆釣 »

2007年9月21日 (金)

今夜出発!

数年振りに今夜から琵琶湖へ行くことになった。

今の琵琶湖はJBのトーナメントが開催されていた頃とは全く変わったそうだ。

変わると言うと、どうしても悪い方を想像してしまうが、琵琶湖は逆で釣れるようになったようだ。

更にサイズも大幅にアップしているそうだ。

そんな話しばかり聞いていたので、行きたくて行きたくてしかたなかった。

そして今回は大藪プロが是非来てくださいと誘ってくれたので、行くことになった。

大藪プロと私は時間があればいくらでも釣りをしていたいといった、自他共に認める釣り好きだ。

私も同じ匂いがするとはするとは思っていたが、大藪プロもそう思っていたようだ。

Basslog20070921a 日曜日の山中湖でも、試合後だというのに真っ暗になるまで釣りをしていたのは私と大藪プロだけ。

とにかく2人共できる限り釣りがしたいのだ。

そんな釣り好きコンビなので、おそらく日の出から日没までフルに湖上に浮いていることでしょう。

Basslog20070921b 今日はラインを太めに巻き替えたら出発です!

ただ、心配なのは、昨日の夜、遠足前日の子供のように殆ど眠れなかったこと。

でも今もワクワク興奮状態でいるので寝ずに辿りつけるかな?

ということで土日は琵琶湖なので自動更新セットしておきます。

日曜日の試合後の釣果もセットしておきましたので、山中湖へ行く人は見てモチベーション上げてください。

ついでにFRも更新していますのでよろしく!

不得意な釣りで5位

あ、あと、JBマスターズ戦の最終戦が野尻湖で土日に開催されます。

後輩のしんペー(現在17位)がTOP50昇格(年間5位以内)を賭けて挑んでいますので注目してあげてください!⇒JBホームページ

|

« 切り込み | トップページ | 試合後に爆釣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り込み | トップページ | 試合後に爆釣 »