« ロングビル | トップページ | 久々のババさん。。。 »

2007年10月 7日 (日)

激釣れ山中湖!

今日は山中湖第2チャプターの最終戦が開催され、スーパーNBC会員の清水君が2位でフィニッシュし年間1位を獲得した。

やはりスーパーNBC会員の実力は健在であった。

清水君はここ最近はチャプターしか出場していないが、チャプターを土俵にTOP50の選手よりツアラーを売っている。

彼の熱心さ、そして山中湖での強さの原動力となっているからこその結果でしょう。

まだ電話で話しただけで会ってないけど、とりあえずおめでとう!

そして明日は私が山中湖に行く予定だ。

第2チャプターには第2水中島が禁止という意味不明なルールがあるため、一見あまり釣れていないような結果になっている。

でも現在の山中湖は相変わらず第2水中島がボコっているようです。

そして金曜日の放流とで、かなりボコボコに数は出ています。

Basslog20071007b 熱がありフラフラだけど、何とか準備完了した。

明日は雨だからタックルはベイトだけで大丈夫!?

さてどうなることやら。

Basslog20071007a_2 中途半端に使い古し、半日ぐらいしか使えなくなったバッテリーが溜まってので、湖明荘の荷物運びカート用に寄付するためトランクはバッテリーでいっぱい。

行ってきます!

|

« ロングビル | トップページ | 久々のババさん。。。 »

コメント

バスボート牽引するよりケツ下がりそうだね

投稿: goe | 2007年10月 8日 (月) 18:02

気にしてなかったけど、そうだよ、かなり重いなぁ。
だから今日は車の燃費悪かったんだ!

投稿: Basslog | 2007年10月 8日 (月) 20:51

富裕層のお遊びTOP50より本気で戦っている平民トーナメンターは真の良いものしか使いませんから信用なります。ツアラーのグラスロッドかなり期待しています!

投稿: 太田 | 2007年10月 9日 (火) 19:53

ツアラーのグラスはかなりいい感じに仕上がってきています。厳しい関東のフィールドで長い年月をかけてテストを何度も繰り返していますので、期待していてください!
更に最近は後輩のしんペーも加わり琵琶湖や八郎潟といったメジャーフィールドでのテストで数も釣っています。
ハードルアーで釣りたい人の必需品になるでしょう!

投稿: Basslog | 2007年10月 9日 (火) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロングビル | トップページ | 久々のババさん。。。 »