« 激釣れ山中湖! | トップページ | 昨日の山中湖 »

2007年10月 8日 (月)

久々のババさん。。。

今日はかなり釣れると思ってワクワクして行ったのだが、なんと久し振りにババ荒れの日に当たってしまった。

今日は山中湖周辺だけ超強風だったようで、ボートを出すのは止めておくのが賢明であった。

でも賢明ではないので出てしまった。

Basslog20071008a 写真で観ると穏やかに見えるんだよねぇ~。

エレキでボートが止まらないどころか風上に頭を向けることも出来ないほどであった。

ビルジの水は風で押し戻されボートの中に噴水のように入っているし、とにかく凄かった。

結局、待機中に桟橋で釣った数本と、第2水中島で流されながら引っ張ったハイパークランクでかろうじて1本キャッチできたのみ。

殆ど釣りにならず、珍しく昼には退散。

|

« 激釣れ山中湖! | トップページ | 昨日の山中湖 »

コメント

昨日はありがとう御座いました。

久しぶりに一緒に釣り出来て楽しかったです。
是非また一緒に釣りしましょう!

今度はベタ凪がいいな(^^)

お疲れ様でした。

絶対リベンジします!

投稿: ono | 2007年10月 9日 (火) 16:41

昨日はとんでもない日に当たっちゃったね。
風はどうしようもないから、極寒での釣りのがまだいいよね。
でも相変わらずの釣り好きっぷりだね!
また行きましょう!

投稿: Basslog | 2007年10月 9日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激釣れ山中湖! | トップページ | 昨日の山中湖 »