フォーミュラ
効かないと思っている人はあまりいないようだが、効くと思っている人も意外と少ない。
殆どの人がどうだかわからないと思っているようだ。
バークレイのワームなど匂い付きのワームは効くと証明されているし、実感することも容易だ。
でもフォーミュラは?
私はプラスに作用することはあっても、マイナスになることはないだろうぐらいに考えている。
現場ではこぼしたり、手返しが悪くなることから現状はあまり使っていない。
でもここ最近色々なところで話題に上がっているこれは間違えなく効くと思うので手に入ったらかなり使うことでしょう。
ガルプの袋の汁に他のワームを漬けておいても明らかに釣れる様になることから、ガルプの匂いによる集魚効果は明らかに証明されている。
このガルプのメリットである匂いを他のものにも付けられるという事は・・・想像するだけでワクワクしてくる。
早く欲しい!
| 固定リンク
コメント