« Goldのはずが… | トップページ | バウデッキ »

2008年6月14日 (土)

急遽新利根

今日は娘の誕生日でディズニーシーへ行くことになっていた。

初めて行くのでワクワクしていた!(うそ)

しかし、残念なことに下の息子が高熱でダウン。

仕方なく中止にしたら、熱も少し治まってきたので午後から新利根へ1人でお出掛け。

Basslog20080614c 珍しく高速を使ったら、ゲートが開かない。。。

いきなり出鼻を挫かれた。

更に準備中右足がズボッ!と膝下浸水。。。

気を取り直し速攻で支度を済ませ出船。

ラビッシュを使い速いテンポで流していった。

Basslog20080614a Basslog20080614b 30分ぐらい流しようやく1本目。

すぐにTHF-1にまあまあのサイズが来た。

ここから続くかと思ったが、続かず、違う展開が待っていた。(つづく)

|

« Goldのはずが… | トップページ | バウデッキ »

コメント

ディズニーシーに行けなくて残念でした。(奥様とお子様が)
私もあそこは何度行っても苦手ですね
きっと釣りに興味が無い人から見たら、われらが釣り人の行動は理解不能な領域なのでしょうね(笑)他人の趣味ほど、理解し合えないものはないと改めて思いました。
お子様が早く元気になることいいですね。では、また。

投稿: かんだま | 2008年6月15日 (日) 03:35

私はこれから野尻湖から帰ります。

楽しかったです。シケイダとミノーでもナイススモールをキャッチでき、50ラージもラバジで獲りました。

久しぶりに満足の帰路です。

投稿: タックルマニア | 2008年6月15日 (日) 17:13

かんださんお久し振りです!
本日振り替えで行ってきました。
私も非常に苦手です(笑)
なぜあんなに混んでいて、みんな楽しそうなのかは理解できません。そのくらい釣りの面白さも理解されていないのだと思いますけど。。。
今年は釣り行きましょう!

タックルマニアさん、50はいいですね!
野尻湖楽しそうですね!
実は自分は未だに行ったことありません。。。

投稿: Basslog | 2008年6月15日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Goldのはずが… | トップページ | バウデッキ »