« DDゼットン | トップページ | “SD85F”来たぁ! »

2008年9月 8日 (月)

野尻湖へ行ってきました。

昨日は野尻湖へプラクティスに行ってきた。

先週よりも厳しさが一層が増している感じであった。

スモールに関しては経験が浅いので、行く度に新たな発見があり面白い。

先週は足りないタックルを買ったりスミスに頼んだりして、準備ばかりしていた。

そんな新規のタックルにもなんとなく慣れてきた。

でもやればやるほどあれもこれも必要と感じてしまい今週もタックル準備に追われそうだ。

Basslog20080908a_3 そして昨日は帰り際に、野尻湖へ行ったら絶対にやろうと思っていたことを実行してきた。

それはこの写真です(笑)

|

« DDゼットン | トップページ | “SD85F”来たぁ! »

コメント

あのナウマン象の像写真とっちゃいますよねww
僕も何度もやってますww

野尻湖戦応援してますよー♪
頑張って下さい♪

投稿: FD-Custom | 2008年9月 9日 (火) 18:05

fdさんその節は色々とありがとうございます!
全力でがんばってきます!
そしてもう一度ナウマン象の写真撮ってきます(笑)

投稿: T.Inaba | 2008年9月 9日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DDゼットン | トップページ | “SD85F”来たぁ! »