« セクシーマグナム | トップページ | 今日はのんびり »

2009年1月 9日 (金)

釣りとお菓子

釣りに行くときは眠気防止のためにも口を動かすために、お菓子をボリボリと食べていることが多い。

釣りに行くことが多いので、必然的によく食べることになる(笑)

なので、結構お菓子には興味がある。

あまり同じものを何度も買うことはないのだが、幾つかのお菓子だけはリピーターとなっている。

そんな自分のお勧め、ベスト3!!!

Basslog20090109a Basslog20090109b Basslog20090109c

左からファミリーマート、サークルK、ローソンで売っている。

特にファミリーマートにあるピックアップのソルトペッパーはうまい!

セブンイレブンのバナナチップにチョココーティングしてあるお菓子も自分としてはすごい好きなのだが、他の人にあげると意外と不評・・・

釣りする人にはお菓子マニアも多いので、お菓子の話題で盛り上がることも多い。

「お菓子なんて食べなそう~」とかよく言われますが、メチャクチャ食べますので、おいしいお菓子あったら教えてください!(笑)

|

« セクシーマグナム | トップページ | 今日はのんびり »

コメント

おはようございます。
ファミリーマートにあるピックアップのソルトペッパーなかなか見つかりません;;
あの時に頂いてから、自分もハマっています。
今度はチョコ買って食べてみます。
自分も釣りに行く時は絶対におやつは必要です。

投稿: 小木 | 2009年1月 9日 (金) 09:13

ルアーセレクト並みの素晴らしいセレクトです!食べたくなり思わずピックアップ買いに行っちゃいました。

投稿: クランカー | 2009年1月 9日 (金) 19:04

こんばんは、先ほど仕事帰りにサークルKにより
クリーミーショコラ買いました!めちゃめちゃまいう〜。
くせになりそう〔笑〕
安いわりにしっかりした味してました。

自分は、ベビースター好きですね〜!
確かバンガードの増田さんも…。

甘いチョコとしょっぱいお菓子を交互に食べてるとも〜止まらない!
しめは、牛乳(^O^)/

投稿: MURANO | 2009年1月10日 (土) 00:03

小木君、次回持っていきますよheart04

投稿: T.Inaba | 2009年1月10日 (土) 22:17

クランカーさんも知っていたんですね!あれは絶妙な味加減ですよね!

投稿: T.Inaba | 2009年1月10日 (土) 22:18

MURANOさん、ベビスターはうどんで前にうまいのありましたよね!?
でも釣りにはあまり持って行きません。
というのは、なぜか、ベビスターってデッキにこぼしてしまうんですよ(笑)細かくて拾うのが大変です。。。
増田さんは必ず携帯していますね!

投稿: T.Inaba | 2009年1月10日 (土) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セクシーマグナム | トップページ | 今日はのんびり »