« 押入れからマグナム | トップページ | ラビP »

2009年5月25日 (月)

今頃片付け

先週の山中湖の後片付けを今日になってした。

Basslog20090525b 先週の山中湖は大荒れで、エリアと時間を限定して大会をやることになったが、いざスタートしようとすると、突風が吹くとエレキ全開でも物凄い勢いで流されてしまうほどであった。

風上のショアラインでさえ白波が立つほどの強烈な風で、結局しばらく待機し中止となった。

自分としては大荒れの天候ということは、強い釣りで勝負できるので、ちょっとやりたかった。

待機中に、ベイトロッドに結んであったルアーを全て変更し、メインとするルアーをすぐにローテーションできる位置に用意した。

Basslog20090525a とりあえず超シャロー用にスピナーベイト、放流用に阿修羅、速巻き用にビーフリーズを選択した。

その他にはマイキー、ガリソン、リップライザー、SD85F、レッドアイシャッド、Aプロップを用意した。

結局中止だったのでキャストすることもなかったので忘れ掛けていたけど、今日片付けをしていて、結んであるルアーを見て思い出した。

|

« 押入れからマグナム | トップページ | ラビP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押入れからマグナム | トップページ | ラビP »