« ようやくセクシーライン | トップページ | 間引きイカ (2009) »
今日はスミスの新製品‘ナマジー’を持って山中湖へ向かう予定。
山中湖で使うといいよりは、行く途中に使うというのが正しいかな?
このナマジー見るからにイジリ甲斐のありそうなボディーラインです。
でもノーマルをよく知った上でチューンしないと失敗するので、まずはノーマルの威力を満喫しようと思う。
今ならケミホタル付きみたいです!(チョイ宣伝)
2009年6月22日 (月) 新製品 | 固定リンク Tweet
なまじーww 今日2本買いましたww
投稿: FD-Custom baits | 2009年6月23日 (火) 04:14
ナマジーのサウンドサイコー! マグナムナマジーの登場を期待しとります!
投稿: ナマ中 | 2009年6月23日 (火) 20:23
fdさんありがとうございます! fdさんにはこのナマジーの横方向の反射板を是非見ていただきたかったんですよ! この横方向に入ったルアーが前々から欲しかったのですが、どこのメーカーも出さないので…と思っていたらスミスから出ました(笑) もっと細かく言いますと、縦横、十字断面の反射板入りっているものがどうなのかな?って前々から気になっています。効きそうではないでしょうか?
投稿: T.Inaba | 2009年6月24日 (水) 23:39
ナマ中さん、はじめまして! コメントの名前だけ見たときいかがわしいサイトの誘導のコメントかと思いました(笑) マグナムですか!琵琶湖大鯰が釣れちゃいますよ(笑)
投稿: T.Inaba | 2009年6月24日 (水) 23:42
十字プレートはどうかなぁ!? やってみないとわかりませんね! 意外と効くかもw
多分横置きプレートの方がチラリズムが強烈な気がします。
っても、僕はトラバスで使う予定です。 カスタムのし甲斐も有りそうですからね♪
投稿: FD-Custom baits | 2009年6月25日 (木) 05:23
fdさん、よいカスタム方法が見付かったら教えてください!(笑) トラってビッグベイトでは釣ったことあるのですが、バドはないので、イマイチイメージ湧きません。。。ラージとはちょっと違うなぁとは感じるのですが、それ以上は???…です。。。
投稿: T.Inaba | 2009年6月25日 (木) 13:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
なまじーww
今日2本買いましたww
投稿: FD-Custom baits | 2009年6月23日 (火) 04:14
ナマジーのサウンドサイコー!
マグナムナマジーの登場を期待しとります!
投稿: ナマ中 | 2009年6月23日 (火) 20:23
fdさんありがとうございます!
fdさんにはこのナマジーの横方向の反射板を是非見ていただきたかったんですよ!
この横方向に入ったルアーが前々から欲しかったのですが、どこのメーカーも出さないので…と思っていたらスミスから出ました(笑)
もっと細かく言いますと、縦横、十字断面の反射板入りっているものがどうなのかな?って前々から気になっています。効きそうではないでしょうか?
投稿: T.Inaba | 2009年6月24日 (水) 23:39
ナマ中さん、はじめまして!
コメントの名前だけ見たときいかがわしいサイトの誘導のコメントかと思いました(笑)
マグナムですか!琵琶湖大鯰が釣れちゃいますよ(笑)
投稿: T.Inaba | 2009年6月24日 (水) 23:42
十字プレートはどうかなぁ!?
やってみないとわかりませんね!
意外と効くかもw
多分横置きプレートの方がチラリズムが強烈な気がします。
っても、僕はトラバスで使う予定です。
カスタムのし甲斐も有りそうですからね♪
投稿: FD-Custom baits | 2009年6月25日 (木) 05:23
fdさん、よいカスタム方法が見付かったら教えてください!(笑)
トラってビッグベイトでは釣ったことあるのですが、バドはないので、イマイチイメージ湧きません。。。ラージとはちょっと違うなぁとは感じるのですが、それ以上は???…です。。。
投稿: T.Inaba | 2009年6月25日 (木) 13:12