« ようやく | トップページ | 年末恒例トーナメント×2 »

2009年10月13日 (火)

新利根オカッパリ

先々週の霞釣行後、小木君と新利根にオカッパリに行ってみた。

オカッパリに行こうといった話しにはなったが、どこも釣れそうにないなぁ・・・というのが本音であった。

それで、想い付いたのが新利根であった。

あそこならたぶん釣れるから行こう!ということになった。

かなり草ボウボウのところを走っていったので、小木君かなりビビッていた。

P9230064 P9230070 予定通り1投目からバイト!

結局3本キャッチできたが、本湖に引き続き全てスピニングタックルによるライトリグであった。

少しは強い釣りで釣りたく、IKE-P氏が最近やっているオカッパリからのミズヒマワリパンチを試してみたが、その時に行った場所は堤防の上から攻めていたので、バイトはあるものの遠過ぎでフッキングできず。。。

次回はしっかり準備して抜いてやる!

|

« ようやく | トップページ | 年末恒例トーナメント×2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく | トップページ | 年末恒例トーナメント×2 »