« FIELDREAM | トップページ | 山中湖スタンダード? »

2009年11月 5日 (木)

ブレイド

東レから発売された待望のバス用PE‘ブレイド’。

発売から1年近く経過しているが、今まで使っていた極細PEがまだあったので全く使っていなかった。

Basslog20091105a そして最近、極細PEもなくなってしまったので頼んでみた。

結果、もっと早く頼んでおけばよかった(笑)

8本撚りということで、表面の凹凸も少なく、同じ号数でもかなり細く感じる。

更に適度な張りがあり、PEによくありがちな、解けなくなるようなトラブルも軽減される。

ラインのカラーはグリパンという実にナチュラルなカラーを採用しているので見切られることも少なそうだ。

更に斬新なホワイトのマーキングはシーバスPEのように圧倒的な視認性をもたらしてくれる。

PEのイメージが一新されます。

|

« FIELDREAM | トップページ | 山中湖スタンダード? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIELDREAM | トップページ | 山中湖スタンダード? »