« 昨日今日 | トップページ | 昨日は… »

2010年3月22日 (月)

久々釣行

今日は久し振りに釣りに行く。

風が心配だけどどうなるのだろうか?

Basslog20100322a それと春ということで花粉が怖いので、今年は新しい方式の薬を試してみることにした。

鼻の穴の中に塗っておくと花粉が防げるというものだ。

効いてくれるといいのだが、どうでしょう?

そして、今日は巻物中心にタックルを組んだ。

Basslog20100322b ラビッシュのタンデムウイロー3/8oz.トラ色が見付からなかったので、これだけは絶対に外せないので貴重な最後の1個を開封し、セットした。

そろそろ試合も始まるので体力回復の意味を込めて、今日はひたすら巻き続ける予定です。

(昨日の記事↓がアップされてませんでした。すみません。。。)

|

« 昨日今日 | トップページ | 昨日は… »

コメント

病院へ行ってますが自分も顔中の穴からいろんなモン出てます。

投稿: スワニー | 2010年3月22日 (月) 20:35

スワニーさんも花粉症ですかぁ・・・
自分は今よりもGW頃からきつくなります。
だから杉よりももっと反応してしまうものがあるようです。。。
今年は予防を心掛けようと思っています!
つまり例年ですと、辛くなってから対策を組んで辛い思いをしています(笑)

投稿: T.Inaba | 2010年3月23日 (火) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日今日 | トップページ | 昨日は… »