« FR更新 | トップページ | チャグポップ »

2010年6月30日 (水)

好調霞水系

日曜日は与田浦からスタートし、色々と車で霞水系をオカッパリしてきた。

実際に釣りをしたのは午前中と夕方ちょろっとだけであったが、10本近くキャッチすることができた。

Basslog20100630a_2 開始早々にフレンチフライ級のビッグなヘアリーキャタピラーに遭遇しビッグリして(!?)連発でバラシてしまったが、後半はバラシもなくキャッチできた。

全てキャッチできていたら、かなりの本数をキャッチできていただろう。

Basslog20100630b_2 今回は大半のバスをスパイニークローラーでキャッチした。

スパイニークローラーは消耗が激しいけど、かなり永遠コースといった感じで、入った場所でバイトが得られなかったところはなかった程の反応のよさであった。

Basslog20100630c_2 そして途中、一発狙いで入った風下の杭で、ちょいと釣り方に変化を与えると、テナガホッグに最大魚となるキロアップが来た!…んだけど…

結局最大魚もスパイニークローラーでキャッチした。

巻物への反応はまだあまりよくなく、今回はラビッシュの早巻きに一発出ただけで、雨などの+αとなる要素が加われば…といった感じであった。

|

« FR更新 | トップページ | チャグポップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FR更新 | トップページ | チャグポップ »