« Reclamation | トップページ | 水中堤防? »

2010年9月26日 (日)

都会バス

今日は先日良かった23区を流れる川へ再び出てみた。

今回も懲りずにバズ中心に攻めてみたが、今回は全くのノーバイトが昼近くまで続いた。

釣り方を少しスローダウンさせようと思い、ペンシルベイトにチェンジしてみた。

Basslog20100926a そしてメインチャンネルから少し外れたインサイドのシャローで、ようやく出た。

ペンシルへのチェンジは良かったようで、キロアップも入り、シーバスも釣れるほどの当たり具合であった。

最大魚は杭に巻かれバラシてしまったが、エキサイティングな釣りが展開できた。

今日は台風後の晴れということでタフな状況が予想されたうえ、日曜日ということで、多くのオカッパリアングラーが居たので、かなり厳しい展開になると思ったが、またいい感じで釣ることができた。

バスの数は少ないようなので探すのは時間が掛かるけど、釣れるバスは全てサイズ、コンディション共によく探すのが楽しい。

都会のバスにしばらくハマりそう(笑)

|

« Reclamation | トップページ | 水中堤防? »

コメント

都内ですか!!!

なんとなくどこかは分かりますが、あそこはシーバスだけじゃなかったんですね…

さすがです。

投稿: 都内在住 | 2010年9月27日 (月) 14:50

都内在住さん、場所判りました!?
別に隠さなくてもよいのですが、ただでさえ、人も多く釣る場所も少ないフィールドなのでプレッシャーもこれ以上高まってしまったら、昔から通っている人に悪いかなぁ…と思ってあえて名前は出していませんが、行った事ある人なら判りますよね。。。

投稿: T.Inaba | 2010年9月28日 (火) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Reclamation | トップページ | 水中堤防? »