« 先週の1コマ | トップページ | 今日亀 »

2010年9月 4日 (土)

中川・4

先週は早朝から今年4回目の

中川へ出た。

朝から出たのは今年初めて。

まずはシーバスを狙い橋脚をランガンしていったが、流れが止まっており無反応であった。

Basslog20100903d_2 ということで、とりあえずバスを釣ってみた。

すぐに1本釣れたので、そのまま下流へ下って行った。

外環下で清水君が、55cm位のを2発掛けたが、ジャンプ一発さようなら。。。

その後は葛飾周辺を中心に濁流で、殆ど釣りにならなかった。

Basslog20100903a_2 Basslog20100903b_2 環七下で最終手段として、残り僅かになってしまったブルーバックチャートのディプシードゥを投入した。

すぐに来たけどチビシーバスとニゴイが釣れただけ。

今年はあまりシーバスが上ってきていないのかな。。。

Basslog20100903c 結局上流へ戻り清水君もバスを釣って終了。

昨年は冷夏で川を上るシーバスを少なかったと思い、今年は暑いので川を上るシーバスが多いのでは?と予測していたけど・・・

今年も昨年に引き続き少なめのようだ。。。

|

« 先週の1コマ | トップページ | 今日亀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の1コマ | トップページ | 今日亀 »