バスプロの職場・2
ボートを自分が運転して次の場所へ移動中に、フロントの魚探のローターリー架台を固定しているネジが飛んでしまった。
配線のみでグラつく魚探を小木君が走行中にダイビングキャッチ!
通常であれば、ボートを止めて応急処置するなりするのだが、小木君はプラクティス中ということで仕事中なので、この程度の事は緊急事態でもないし、プラクティスの時間を割く訳にはいかないので、スロットは緩めないでそのまま走り続けた。
振動で苦しそうだったけど…走行中にその姿はしっかりと撮影(笑)
プラ中でも笑いのネタはキャッチするけど、バスプロは湖上に出たら仕事、仕事に対しては基本は鬼だから厳しいよ(笑)
小木君、月末に給料を支給してもらえるようにがんばって!
| 固定リンク
« バスプロの職場・1 | トップページ | 今日は… »
コメント
2日間ありがとうございました。
頑張ってきます。
期待しといてください。
投稿: 小木 | 2010年9月15日 (水) 21:26
期待しているよ!
投稿: T.Inaba | 2010年9月16日 (木) 20:16