« 超スモラバ | トップページ | “ONE’S BUG” »

2010年10月17日 (日)

今日も荒川

今日も荒川へ出てきた。

Basslog20101017_1 朝一にいつも同行している秋山さんが、テキサスで1本キャッチしてから、鯰等の外道は釣れ続いたが、肝心のバスが全然釣れないまま午後3時になってしまい焦った。

今日は上流中心に攻めたので、下流に下ることにした。

しかし、途中で少し川が下へ流れ出したのに気付き、再び上流へ向かった。

Basslog20101017 Basslog20101017_2 この判断は正しかったようで、先程はノーバイトであった場所でジャイアントドッグXに連発!

バスに紛れてシーバスも2発混じった。

Basslog20101017_3 全く同じGドッグXを使用していたのにバイトがなかった秋山さんに、肝だと思われる引き方のコツを伝授すると、キロフィッシュ連発!

先週の状況からすると、トップよりクランクやスピナーベイトが良くなってきている感じであったが、またトップへの反応が良くなった。

次回はどんな展開が起こるのか楽しみなんだけど、しばらく行けない。。。

|

« 超スモラバ | トップページ | “ONE’S BUG” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超スモラバ | トップページ | “ONE’S BUG” »