« D.デッパー | トップページ | A級の面白さ »

2010年11月 3日 (水)

濁り過ぎ。。。

先日の台風とその後の雨による濁りはかなり凄かったというのを、今日知った。

テトラやヘラ台の上にはかなり厚く泥が堆積しており、物凄い濁流であったことが判った。

あまりの水の濁りで、現地に着いた途端に帰ろうかと思ったぐらいであった。

でもせっかく来たので、逃げ場を探し出てみた。

出てから更に判ったのが、流れも強いということ。

普段は流れが遮られているエリアでもエレキ全開でなんとかステイできるほどであった。

色々と探索したがノーバイトのまま昼になってしまった。

昼近くに上げ潮になり、流れが弱まった。

Basslog20101103a クランクベイトをかなりスローに引き、なんとか1本キャッチできた。

その後、場所を変えてもう1本クランクで追加したが、今日は2本で終了となった。

今日の濁りはキツかった。。。

今日釣ったクランクはデッパーのゼロ。

昨日D.デッパーの話題を出したけど、今日はデッパーだった(笑)

|

« D.デッパー | トップページ | A級の面白さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« D.デッパー | トップページ | A級の面白さ »