« ん… | トップページ | 溶接 »

2011年6月22日 (水)

Gulp!

日曜日は選手がスタートしてから帰ってくるまでの間に、スタッフの人達で少し釣りをした。

まずは釣りウマ学校現役の功刀君がグッドサイズをキャッチ。

Basslog20110622a 自分もムキになって何とかキャッチ。

それからピュアフィッシングの立原さんが、キャットを釣る!と言いつつもバスを2本キャッチ。

Basslog20110622b そして流れが出始めてからは、前日におそらくプロを含めても日本一釣り好きに間違いないと勝手に認定された冨樫さんがギルを連発して、最後に締めでバスをキャッチ。
(本人は軽く否定していましたが、この日も試合の取材終了後は速攻で帰宅し、次の日は八郎潟との事であった(笑))

全員で計5本キャッチ!

この日のトーナメントの冠はピュアフィッシングだったからって訳ではないけど、釣れたバスは全てGulp!でした。

|

« ん… | トップページ | 溶接 »

コメント

初めてコメントをさせて頂きます。私がバスをやっていたころと違い現在はレギュレーションが細かいということが分かりとても参考になりました。
バス釣りからはここ数年遠ざかっておりますが川崎の先生と交流が有りこのバスログを教えてもらいました。
近日中に先生を含めお会いしてお話が出来ればと思っておりますので宜しくお願いします。


投稿: | 2011年6月22日 (水) 15:47

初めまして!
川崎の先生からは伺っております!
来週辺りに時間を作るようにします。
お会いできる日を楽しみにしております!

投稿: T.Inaba | 2011年6月22日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん… | トップページ | 溶接 »