« ブレードマニア | トップページ | ‘Pro propeller’ »

2011年8月 7日 (日)

俺も釣り

先週、ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった榛名湖へ、榛名マスターのとがSさんと行ってきた。

Basslog20110807a この日は朝の気温が16℃!半袖の上に長袖を着てカッパを着て出たが、それでもちょっと寒かった。

(←とがSさんとこから拝借)一発目から榛名湖のグッドサイズが出迎えてくれた。

普段の榛名湖と比較すると、かなり厳しい状況だったそうですが、かなり楽しめた。

早くもう一度行きたい!って気になっている。

詳細は‘俺の釣り2011’でどうぞ!

|

« ブレードマニア | トップページ | ‘Pro propeller’ »

コメント

こんにちは。
いつもブログ読んでいます。
榛名湖いいですね。夏休みに子どもと行ってみたいのですが、子ども(バス釣りの経験なし)でも扱いやすいオススメリグ・狙い方ありますか?
漠然とした質問でゴメンナサイ。
今年も残りのトーナメント頑張ってくださいね。では

投稿: かんだま | 2011年8月 9日 (火) 13:01

どうも、お久し振りです!

後程連絡します!

投稿: T.Inaba | 2011年8月 9日 (火) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレードマニア | トップページ | ‘Pro propeller’ »