« ブレードマニア | トップページ | ‘Pro propeller’ »
先週、ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった榛名湖へ、榛名マスターのとがSさんと行ってきた。
この日は朝の気温が16℃!半袖の上に長袖を着てカッパを着て出たが、それでもちょっと寒かった。
(←とがSさんとこから拝借)一発目から榛名湖のグッドサイズが出迎えてくれた。
普段の榛名湖と比較すると、かなり厳しい状況だったそうですが、かなり楽しめた。
早くもう一度行きたい!って気になっている。
詳細は‘俺の釣り’でどうぞ!
2011年8月 7日 (日) 釣り | 固定リンク Tweet
こんにちは。 いつもブログ読んでいます。 榛名湖いいですね。夏休みに子どもと行ってみたいのですが、子ども(バス釣りの経験なし)でも扱いやすいオススメリグ・狙い方ありますか? 漠然とした質問でゴメンナサイ。 今年も残りのトーナメント頑張ってくださいね。では
投稿: かんだま | 2011年8月 9日 (火) 13:01
どうも、お久し振りです!
後程連絡します!
投稿: T.Inaba | 2011年8月 9日 (火) 14:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
こんにちは。
いつもブログ読んでいます。
榛名湖いいですね。夏休みに子どもと行ってみたいのですが、子ども(バス釣りの経験なし)でも扱いやすいオススメリグ・狙い方ありますか?
漠然とした質問でゴメンナサイ。
今年も残りのトーナメント頑張ってくださいね。では
投稿: かんだま | 2011年8月 9日 (火) 13:01
どうも、お久し振りです!
後程連絡します!
投稿: T.Inaba | 2011年8月 9日 (火) 14:09