« ヘビキャロフック | トップページ | 都会バス »
今日は仕事が終わって午後4時頃から、近所の荒川へ出てみた。
前回のような濁流だったらどうしよう…と心配していたが、濁りは残っているものの流れは穏やかであった。
2時間程度の釣行であったが、一発目からバズでキロアップをキャッチし、その後もジャイアントドッグX、ワンズバグ、デッパー、テキサスでキャッチできた。
今年も年末までは荒川通いかな!?
2011年8月13日 (土) 釣り | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント