« ドジ。。。 | トップページ | アルミブレード »

2011年8月 3日 (水)

ドッグX

最近使用頻度が非常に高いジャイアントドッグXにはコアユという小さなタイプもある。

先日荒川に同行した長岡プロはジャイアントよりコアユがお勧めとのことであったので、コアユもタックルボックスに入れてみた。

Basslog20110803b 顔付きは確かにアユっぽい。

並べてみるとジャイアントが鯉っぽく見える(笑)

比較的塗装が剥げにくいメガバスルアーだが、ジャイアントはかなりベリー部が剥げてきた。

Basslog20110803a フックも鋭さがなくなってきていたので、がまかつのトレブルSPに替えてみた。

トレブルSPのSPはスペシャルのSPだと思っていたが、スプロートベンドのSPってことに今頃気付いた(笑)

|

« ドジ。。。 | トップページ | アルミブレード »

コメント

このフック前から欲しかったけど、少し高いのでまだ買っていないんですよ(^-^)貧乏だから。

投稿: 村野 | 2011年8月 4日 (木) 13:48

高いけど、それ以上の価値ありますよ!
今までのを2つ買うなら、これ1つのが、刺さりも、針先の持ちもよくお勧めです!

投稿: T.Inaba | 2011年8月 4日 (木) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドジ。。。 | トップページ | アルミブレード »