« 今日の鬼怒川 | トップページ | 結びコブ »

2011年9月 6日 (火)

“SUPER SPOOK JR. S.W.”

へドンのルアーには名品が多く、1つ1つのルアーの販売期間も長い。

その間にカラーもどんどん追加されていくので、カラーのバリエーションは物凄く多い。

これを全て把握している人いるのかな?

ベビートーピードやザラスプークは特に多く、時代毎の流行りで追加されたGフィニッシュやカラーセレクター仕様のカラー、ショップや問屋のオリジナルカラー等もあるので、これらを全て揃えたら数百種類はあるので、集めるだけでも楽しめるのでは?

Basslog20110906a スーパースプークJr.にも見たことのないカラーを発見したので、観てみると、カドミウムフックを装着したソルトウォーター仕様であった。

日本製のリアルカラーには劣るが、アメリカンらしく味があっていい感じのカラーリングだ。

Basslog20110906b リアの目ん玉はスクイッドをイメージしているのか、バイトマーカーなのか…?

表面は若干ソフトなコーティングが施されている。

スーパースプークJr.も既存のカラーはかなりたくさんあるが、こんなカラーもあったとは知らなかった。

|

« 今日の鬼怒川 | トップページ | 結びコブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の鬼怒川 | トップページ | 結びコブ »