« ワームプラ | トップページ | 隅田川 »

2011年10月16日 (日)

富士五湖

今日は久し振りにというか、今年初めて富士五湖へ行った。

年間に富士五湖での釣りをこんなにしなかったのは、中学校以来なので、25年振り。

意外なことに、ほぼ毎週出ていたということはない。

でも1/4世紀は富士五湖通いをしていたということだね(笑)

約1年振りであったが、1年経っただけで周辺の施設等はかなり変わっていた。

Basslog20111016a Basslog20111016b それで、今日は予定通りワームの練習ができた。

天気は、向かっている時は雨が降っていて、湖では朝の内は曇っていたが、途中から快晴となった。

比較的イージーな状況下だったのでよかった。

増水しているのでシャローかと思ったけど、シャローは既にバスは薄い感じで、ディープが圧倒的に有利であった。

それにしても今年の富士五湖の増水は凄いですね。

|

« ワームプラ | トップページ | 隅田川 »

コメント

こんにちわ、熱血のヤマザキです!
自分もローカル大会で浮いており、湖上でお見かけ致しました☆
また12月の村野杯で勉強させて下さい♪

投稿: ヤマザキ | 2011年10月17日 (月) 00:44

お久しぶりです!
早くも下見ですか(笑)
増水凄いですよね(^_^;)
早く減水してくれないと、村野杯の出船が不安です。

投稿: のぶぅ~ | 2011年10月17日 (月) 09:04

ヤマザキさん、今年はサイズが昨年よりも更によくなっていますね!
今年のウイニングウエイトは確実に上がりそうな気がしました。
増水で村野杯の開催が微妙な感じのようですが、開催できるといいですね!

投稿: T.Inaba | 2011年10月18日 (火) 00:19

のぶちゃん、増水酷いですね。。。
でも昨日観た感じではなんとかなりそうな気がしました。
ということで、そろそろぺヤング用意しないといけませんね(笑)

投稿: T.Inaba | 2011年10月18日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワームプラ | トップページ | 隅田川 »