« 今日は霞水系へ | トップページ | ブーム再来か!? »

2011年10月31日 (月)

北浦

昨日は長岡プロのレンジャー521に乗せてもらい、約20年振りの北浦へ出てきた。

Basslog20111031a 朝から北東の風でちょい荒れだったけど、霞水系にしては並程度の荒れ具合。

厳しいとは聞いていたが、前日に入った人でバスをキャッチした人がいないと聞いてビビった(笑)

ある程度は覚悟していたが、確かに厳しい感じであった。

でも久し振りの北浦は懐かしくて、釣りよりも風景を楽しんでいた。

Basslog20111031b それで、釣果はディプシードゥ1で1本。

マリーナに戻ってからテナガとモコリーのテキサスで数本キャッチして、ちょい癒され終了。

久し振りの北浦は別世界だった。

というか、自分が以前に行っていた頃の北浦は、1本の杭で、トップ、ミドル、ボトムから、釣れていた時代ですから(笑)

|

« 今日は霞水系へ | トップページ | ブーム再来か!? »

コメント

小泉たけしがいたら間違いなく優勝する湖だね(笑)

投稿: 川越 | 2011年11月 1日 (火) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は霞水系へ | トップページ | ブーム再来か!? »