« エレキ修理 | トップページ | 脱着式 »

2012年8月26日 (日)

ジンクリア

今日は久々に本栖湖へ訪れた。

風が吹いていなければ10mのボトムまで丸見えで、まるで南国の海にでも来たような気分であった。

昨日は八王子で仕事をして、そこから本栖湖へ向かう予定であったが、忘れ物をしてしまい一度帰宅してから向かったので、クタクタ。。。

まだ静岡の富士だけど、東名は大渋滞、明日は5時30分には家を出ないといけない。

でも、久し振りに癒された気分。

|

« エレキ修理 | トップページ | 脱着式 »

コメント

お疲れ様です。
夜にお会いした車屋です。

初対面だったのに酔っ払ってて
失礼致しました。

無事に帰れたでしょうか?
また機会がありましたら釣りの話を聞かせて下さいね!

投稿: wara | 2012年8月27日 (月) 18:46

WARAさん、昨日は失礼な時間帯に押し掛けてしまいまして申し訳ございませんでした。

あれからも渋滞が酷かったので、少し仮眠してから帰ったら、1時間40分で着きました。

色々とありがとうございます!

Mさんと知り合いだったというのには驚きました。

今度、是非一緒にバス釣りに行きましょう!

投稿: T.Inaba | 2012年8月27日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エレキ修理 | トップページ | 脱着式 »