« シンナー | トップページ | ウイグルワート »

2013年2月 9日 (土)

わかさぎ

Basslog20130209a来週、わかさぎ釣りに行くことになった。

以前に、少しだけやったことはあるが、1時間も経たずに飽きてしまった。

バス以外の釣りは嫌いではないけど、1年に1度ぐらいで十分かなぁ。

釣りの面白さはバスの中にもある。

その面白さってバスの面白さの中のほんの1部分に過ぎない。

この前の話の続きみたいになるけど、バスをやらないけど他の釣りをする人からは、バスなんてどうのこうの言われる部分は、釣りという観点からだ。

確かに釣りという部分で観たら、色々とバス以上の魚は多々居る。

釣りという部分だけでないからバスっていいんだよねぇ。

|

« シンナー | トップページ | ウイグルワート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンナー | トップページ | ウイグルワート »