« JBマスターズ開幕 | トップページ | FOXY »

2013年3月17日 (日)

2013高滝スタート

今日は今年初の高滝へ行ってきた。

Basslog20130317cとりあえず釣れたには釣れたが、昨年の初回同様にバラシまくりで凹み気味。。。

昨年から高滝巻きバラシ対策として取り入れたグラスロッドの効果も掛かりの良さしか得られず、掛けたバスの10本程バラすという情けなさ。

Basslog20130317a今回は静岡から、のぶちゃんが初めての高滝に挑んでくれた。

初めてであったが、いいサイズをキャッチでき、最後は1人でプチラッシュしてるし(笑)

Basslog20130317bいつも通りであったのは、高滝のバスの多さと、コンディションの良さ、そしてFOXY FRYは今年も高反応であった。

今回溜めたストレスは次回晴らす!

|

« JBマスターズ開幕 | トップページ | FOXY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JBマスターズ開幕 | トップページ | FOXY »