« ミスターツイスター | トップページ | そろそろ »

2013年3月13日 (水)

海釣り

先週、久し振りに海へ釣りに行った。

場所は川崎、狙いはメバル。

ここのところ好調のようで、連日入れ喰に近い状態とのことで、ムリクリ時間を作って2時間ほど釣りをしてきた。

Basslog20130313aしかし、釣れないし。。。

バス釣り以外の釣りや、ましてや海に釣りに行くことなんて数年に1回ぐらいの事なのに…

でも最後は狙いをカサゴに替えて、何本か釣って帰ってきた。

ルアーで釣れるので面白いには面白いけど、たまに行くのはいいが、バスのように次がまたすぐに行きたいといった気分にはならない(笑)

バス釣りに関しては間髪入れずに‘好き’と言えるが、釣りに関しては趣味程度で、これよりも好きなことは多々ある。

釣りやバスを知らない人には全く解らないだろうなぁ…この訳の分からん気持ち(笑)

次に海に行くのはいつかなぁ…

|

« ミスターツイスター | トップページ | そろそろ »

コメント

バスの面白さ、奥深さを知ってしまったらもう病気になりますよね^ ^
釣れなくても次これはどうだ、アレはどうだと(笑)
絶対治りません^^;

投稿: たけブー | 2013年3月13日 (水) 10:53

この冬は「ここ」ばかり行ってました。春からはバス釣りですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/supersensitive1465/folder/663273.html

投稿: RABIZO | 2013年3月13日 (水) 16:47

たけブーさん、治療薬は絶対に一生見付かりませんよね(笑)

投稿: T.Inaba | 2013年3月14日 (木) 22:12

RABIZOさん、結構釣っていますね!
あの辺ですね(笑)

投稿: T.Inaba | 2013年3月14日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスターツイスター | トップページ | そろそろ »