« バンドゥクロー | トップページ | AR更新 »

2013年5月12日 (日)

気持ちいい1発

Basslog20130512a5月6日、琵琶湖での最後に来たのは4本目の50アップ。

これは狙い通り仕留めたので、この日一番気持ちいい一発だった。

それまで釣れていた釣り方が、風向きの変化で急に沈黙。

そこで、風向きを考慮し、アフターのバスが待機しそうな場所へ移動した。

そこは行ったことはなかった場所だが、今までの釣りから想定したバスの状態が合っていれば居るはずと読んだ。

同じ釣り方で1投目からバイト。

それも上がってきたのは50アップだったので、かなり決まった感があった。

続かなかったのは、まあまぁまぁ…仕方ない(笑)

|

« バンドゥクロー | トップページ | AR更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドゥクロー | トップページ | AR更新 »