« INABUZZ・1 | トップページ | マジックチューン »

2013年6月 9日 (日)

クリアじゃん!

気に入っていることもあり’使用頻度も高い‘スーパースプークJr.’

ちょっと前まで、イカカラーのソルトウォーターバージョンがよく釣れた。

Basslog20130609aそのイカカラーのボディはボーンであったので、ソルトウォーターバージョンなら全てボーンだと思い、イカカラーを割ってしまってからは、別のマレット風カラーを使用していた。

しかし、このカラーあまり釣れないなぁ…と、思っていた。

Basslog20130609bすると、ぶつけてカラーが剥げてしまったところから見えたベースボディは、なんとクリア。。。

音もボーンっぽく、全くクリアボディだとは思ってもいなかった。

でもバスは見抜いていたのか、釣果は明らかに悪かった。

ボーンが良かったのかどうかは、確実には判断できないけどね。

|

« INABUZZ・1 | トップページ | マジックチューン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« INABUZZ・1 | トップページ | マジックチューン »