« 帰宅 | トップページ | 写真 »
8月3日土曜日は、予定通りスミスのIKE-P氏と桧原湖へ出た。
元々、スミス商品にはスモールに強いものが多いのだが、この日の最初から5匹目まで釣ったバスは全てスミス製品であった。
そして、5本のウエイトは5キロ近くいった。
1、3匹目は自分がJB戦対応モデルのINABUZZと、AR-Wピンテールで、2匹目ホプテーラ、4,5匹目がオケラでIKE-P氏がキャッチした。
その後は数も釣れ、サイズもボチボチといった感じであった。
2013年8月 5日 (月) 釣り | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント