« モエビカラー | トップページ | INABUZZ・10 »

2014年5月 6日 (火)

桧原湖スタート

GWは混むから、どこへ行くのも嫌だ!ということで、あまり出歩かないようにしていたが、桧原湖へ行ってみた。

うまいこといき、渋滞とは縁がなく済んだ。

桧原湖はまだ寒く、桧原湖周辺では、ちょうど桜が咲き始めで、裏磐梯へ行く途中の山道の中腹位がちょうど満開であった。

日陰部分には雪も残っており、例年通りといった感じであった。

Basslog20140506a湖は、解氷して間もないこともあり、時期的に当たり前の場所では、比較的イージーにキャッチできた。

シャッドが最も反応はよかったが、ワーム入れても一撃で釣れるといった感じで、練習にはならなかったので、またやり直しかな…(笑)

いつものことながら、試合までの数週間で、状況はどんどん好転していき、また釣れ釣れ状態の湖となりそうだ。

|

« モエビカラー | トップページ | INABUZZ・10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モエビカラー | トップページ | INABUZZ・10 »