« JB桧原湖シリーズ第1戦ジャッカルCup | トップページ | 代掻き »

2015年5月18日 (月)

桧原湖

土曜日は今年初の桧原湖での釣りを、大会に参加する明楽艇に乗せていただき楽しんできた。

今回は先日紀州へ一緒に行った晋豪も手伝いとして同行してもらい、3人で釣りをした。

Basslog20150518a3人は元々芦ノ湖のチャプター神奈川発足当時の古くからの付き合いで、明楽さんのプラクティスの手伝いというはずであったけど、ワイワイと楽しく釣りを楽しんできた。

一番若い晋豪は針外し係として、釣れる度にシャッドやクランクが付いて暴れるバスを外してはリリースで、釣りどころではなかったね(笑)

Basslog20150518b今年は既に水温が13~15℃となっており、早い場所ではスポーニングも始まっている。

例年よりは暖かかったけど、まだ残雪もあり、まだまだ寒い裏磐梯であった。

|

« JB桧原湖シリーズ第1戦ジャッカルCup | トップページ | 代掻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JB桧原湖シリーズ第1戦ジャッカルCup | トップページ | 代掻き »