« AR-Wピンテール・3.25in | トップページ | OUGA »

2015年5月 7日 (木)

リザーバー

先週のカリフォルニアデルタ戦に引き続き、今週は今日からハバス戦が開催される。

Bassmaster Elite at Lake Havasu

リザーバーということで、これまた面白い戦いになりそうだ。

ちょうど昨日まで、紀伊半島のリザーバーである七川と三瀬谷へ行っていた。

久し振りに初めてのフィールドである七川と、久し振りの三瀬谷は新鮮で面白かった。

NBC神奈川チャプター会長であり20年以上の付き合いになる、JBマスターズの山下晋豪と、3日間投げまくり、巻きまくってきた。

晋豪が今話題騒然となっている箱根在住ということで、バスの故郷である芦ノ湖集合から今回のバスツアーは始まった。

何処のバスでも、日本のバスは全て芦ノ湖のバスの血を引いているんだよね…って、今更ながらそんなことを思っていた。

Basslog20150507aBasslog20150507b途中、NBC奈良チャプター会長の奥出さんにお世話になったり、30年振りに親父の本家のある和歌山県すさみ町へ訪れたりと、ハードスケジュールでクタクタになりながらも充実した3日間であった。

今年は琵琶湖も好調のようだし、やはり関西は関東とは比較にならないくらい釣れるね。

詳しくはまたそのうち…

|

« AR-Wピンテール・3.25in | トップページ | OUGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AR-Wピンテール・3.25in | トップページ | OUGA »