« 桧原湖・1 | トップページ | 虫 »

2015年6月24日 (水)

桧原湖・2

Basslog20150623a日曜日は改善されていることを願い、新作のバズをキャストすると、一撃で喰ってきた。

今日はよくなったのかと思いきや、その後は沈黙。。。

仕方なくディープで粘ると、AR-Wピンテールいつものカラーでバタバタと釣れ出した。

短時間に船中10本程釣ったところで、バイトは止まってしまった。。。

夜中の大雨が影響してか、土曜日に増して厳しくなっていた。

プレッシャーといった感じではなく、完全に沈黙している感じだったので、おそらくphが下がったのだろう。

それを肯定する事象としては、太陽が出て植物プランクトンが光合成を活発に行い始めたと思われる、9時ぐらいがこの日最も釣れた。

何だかんだ言っても、関東の湖よりは遥かに釣れるので癒された。

通常であればこの時期のトーナメントなら4キロは必要だが、この日がトーナメントであったら、5本で3,500gぐらいがウイニングウエイトとなっただろう。

|

« 桧原湖・1 | トップページ | 虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桧原湖・1 | トップページ | 虫 »