« プラグ交換 | トップページ | 荒川 »

2015年7月14日 (火)

霞ヶ浦

先週のJB霞ヶ浦戦に行った際、JBマスターズ戦のプラで訪れていた晋豪と一緒に霞ヶ浦で釣りをしてきた。

その日はトーナメンターとは違った釣りで衝撃を与えてくれるということで、トッパーのマグナム長尾も一緒に出た。

ここ最近は霞本湖で、大型のアメドリでかなり釣っているという超強気の長尾。

最初は半信半疑であったが、開始早々からいきなりのビッグバイトに「これだよ!これ!俺らがいつも釣っているのは!」と、意気揚々と語り始めた。

その後も色々と衝撃的なシーンが起こり、長尾節炸裂(笑)

確かにかなりの衝撃を我々に与えていった。

Basslog20150714a長尾とのコンビでの釣りは今まで何度もしてきたけど、相性のいい相手なのだろう、彼と行くと不思議とよく釣れる。

霞ヶ浦も一時期の厳しい時期を過ぎ、だいぶ釣れるようになったのか、軽く3本で3キロは超えた。

昨年から霞ヶ浦水系でも投入しているルアーがあるのだが、それが今回もいい感じで活躍してくれた。

詳しくはまたそのうち…

|

« プラグ交換 | トップページ | 荒川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラグ交換 | トップページ | 荒川 »