« ラトリンキラーB | トップページ | シープロ10 »

2015年8月24日 (月)

新規開拓

何の情報もないフィールドで釣りをしたくて、新規開拓してみた。

Basslog20150824a殆ど護岸されており、どこを狙えばよいのか…といった場所だ。

でも、この様な場所でも狙いどころはかなり限られてくる。

居るとすればこの様な場所というスポットは何キロとあるような河川でも数ヶ所程度。

この河川では6ヶ所該当する場所があった。

2発スイッチハバズに出たが、乗らなかった。

ただ、出方からすると、バスかどうかは定かではなかった。

この河川、人が近くをよく歩いているので、物凄く声を掛けられる(笑)

宮尾すすむのように「あなたで3人目」と言いたかった(笑)

|

« ラトリンキラーB | トップページ | シープロ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラトリンキラーB | トップページ | シープロ10 »